ボディセンスを実際に使用した効果とボディセンスの口コミや評判は?

男なら誰もが何度も何度も考えること、そう、それはとにかく女にモテたい!
モテて、モテて、女とやりまくりたい!という事に尽きるのではないでしょうか?

健全な男性なら最終的に行き着く欲求が女性にモテまくる事でしょう。
ここでは誰でもつけるだけで簡単にモテまくれる香水、ボディセンスとは何か?
ボディセンスの評判と効果をまとめてみました。

今まで女性に見向きもされなかった友人が急にモテモテに変わるのを目撃

ボディセンスでモテモテに
ボディセンスを知ったきっかけは、今までモテる事とは無縁の友人が変わったこと。
いつも汗の匂いが強烈で、お世辞にも良い香りとは言えないワキガの友人がです。

よく行くバーで友人と常連女性と三人で飲んでいるときに、
友人に対して「〇〇くん最近変わったね〜」という話題になりました。

どういうことかと聞くと、その常連女性の好みの香りの香水をつけているらしいのです。
常連女性の態度から、明らかに友人に対する見る目が、変わってきているのが感じ取れます。
私は友人が香水をつけていることなど、全く気が付きませんでしたので驚きです。
そういえば友人のワキガのニオイも、それほど気にならなくなっていることにこのとき気づきました。

香水の知識などもちろんありませんが、
女性が敏感に嗅ぎ取ることが出来る香水なんてあるのでしょうか?
その後常連女性との話も盛り上がり、友人も楽しそうでしたね〜。

そのような出来事が友人と違う女性とのあいだでも、別の日に何度か目撃することになります。

後日さり気なく友人から香水の銘柄を聞くと、ボディセンスという香水らしいのです。
興味のない素振りをして聞いていましたが、実はボディセンスという香水の事が頭から離れません。


↓↓ボディセンスの公式ページはこちらをクリック!↓↓
93%の女性が絶賛した男のフェロモン香水「ボディセンス

ボディセンスという香水にはモテモテになる効果があるのか?

早速ボディセンスとは何なのか?調べてみることにしました。

ボディセンスは株式会社ソシアが開発したセンスフィールという成分を配合した香水です。
センスフィールはあなた自身の性フェロモンを、活発に高めることをコンセプトに開発されたようです。

モテることに念頭に研究期間を20年も費やして開発したそうです。
そのモテることに対する研究者の執念にはものすごいパワーを感じずにはいれません。
想像するに多分開発者の人は、男だったのではないでしょうかw
長期間にわたる研究により開発された、モテるための集大成がボディセンスだったのです。

難しい成分の話をされてもさっぱり意味がわかりませんが、どうもあなた自身の性フェロモンを高め女性からの注目を浴びやすくなるようです。

ボディセンスを身につけると性フェロモンが高まり、女性から注目を集めることが出来るなんて本当なんでしょうか?

ボディセンス 香水の良い匂いに対して世の女性からの評価を調べてみる

ボディセンスをつけると性フェロモンが目覚め、女性からあなたに対する性を目覚めさせモテモテになる可能性があるかもしれません。ボディセンスの開発元である株式会社ソシアは、ボディセンスは男性専用のブースター香水であると説明があります。

単純にいい匂いのする男に対して女性の評価はいかがなものなのでしょうか?
ツイッターでのいい香りがする男の評価

どうも女性は男性の匂いに対して敏感なようです。
そりゃそうですよね。良い匂いがする男性に対して嫌悪感を示す女性なんていないでしょう。
それが女性自身も知覚していないような性フェロモンであればなおさらではないでしょうか。

そういえば私も女性からなんとも言えない甘酸っぱい香りを感じるときがあります。
それは香水でもなくシャンプーや柔軟剤のたぐいでもありません。あれがいわゆるフェロモンの香りなのでしょうか?あの香りは女性自身感じ取っているのでしょうか?

性フェロモン恐るべしかもしれません。


↓↓ボディセンスの公式ページはこちらをクリック!↓↓
93%の女性が絶賛した男のブースター香水「ボディセンス」

ここまでのボディセンスでモテモテになるポイント

ボディセンスを付けるとあなた自身の性フェロモンが活発になり、
無意識のうちに生理反応や行動反応を女性は起こし始めます。
女性の野性的な感覚に対して本人も知らないうちにアピールされるのです。

ユニリーバ・ジャパンが5月12日、香りが与える印象についての調査結果を発表した。調査したのは、同社の男性用化粧品ブランド“AXE”で2013年に発足した「AXE脳科学研究所」。香りが人に与える影響を脳科学的な視点から調査・研究するプロジェクトチームだ。香りと印象の関係を様々な角度から検証しており、今回は女子大生100名を対象に実施した。調査結果では、90%に上る女子大生が、いい香りがする男性が好きと回答し、「香り」と「印象」が密接な関係にあることが分かる結果となった。

「いい香りがする男性は(異性として)すきですか」という設問に対しては、全体の38%が「好き」と回答。「やや好き」は52%となり、合計90%の女子大生がいい香りがする男性に好感を持つことがわかった。

「女性は男性に比べ匂いに敏感で、自分に合った男性を匂いで無意識に識別し選ぶ性質があります。このことから“いい香りの男性が好き”と回答しているのは、生物学的にも脳科学的にも当然のことと言えます」と、武蔵野学院大学・大学院教授で、人間性脳科学研究所所長の澤口俊之氏は語る。

「香る」男がモテる理由とは?──ユニリーバ・ジャパンの調査結果から

まだあります!ボディセンスでモテモテになる理由は美の専門家も認めるという裏付け

2017年に開催された美の祭典において、美容のプロである女性専門家にアンケートを取ったところ、ボディセンスに対して実に93%が「いい匂い」「魅力的」という回答を得られました。

美容のプロでさえ魅力的と認めるなんて、ボディセンスはまじでただ単に良い匂いがするだけではなく、性フェロモンという魅力成分が醸し出した結果と見ることも出来るでしょう。

ボディセンスの異性を誘引する性フェロモンとは?

ではボディセンスをつけると出ると言われている性フェロモンはどんなものでしょうか?
フェロモンとは名前くらい聞いたことはありますが詳しく知りませんでしたので調べてみました。

フェロモン(pheromone)は、動物または微生物が体内で生成して体外に分泌後、同種の他の個体に一定の行動や発育の変化を促す生理活性物質のことである。

性フェロモン
成熟して交尾が可能なことを他の個体に知らせる。また、それを追って異性を探し当てるのに使われる。
Wikipediaより

性フェロモンはまさにセックスするための、準備が整っていることを知らせるための物質ですね。解釈が間違っていなければ、性フェロモンを出すことさえできれば、モテモテになって多くの女性と、良い関係になれるという意味に受け取れます。

つまり性フェロモンを出すと女性はこういったことがおきるのでしょう
・見た目とか好みのタイプではないのに何故だかわからないが意識をしてしまう
・何かわからないけれどドキドキしてしまう。
・近づいただけで嬉しくなってしまう。

主にフェロモンとは嗅覚を刺激する事によって性感覚が刺激されるのです。
もし視覚で性感覚を刺激させるのであれば、裸にならなければなりません。
これは公衆の面前で裸になるわけですから、考えるだけでもまずいことになりそうです。

聴覚であれば、「セックスする準備ができましたよ〜」と言ってまわらなければなりませんので、これも時と場合によっては大きな問題になりかねません。女性から好きになられるどころが変な人と思われて嫌われてしまいます。

味覚と触覚は・・・そんなことをしたら考えただけでも逮捕物ですwww

五感の中でも嗅覚で性感覚を刺激するのは合理的な方法でしょう。
匂いであれば、気づくかきづかないかは別として、あるていど遠くの方まで運んでくれているかもしれません。

特に匂いや香りは異性を惹きつけるきっかけになるようです。
確かにそんな人いますよね。あなたの周りにも良い香りのする気になる女性がきっと居ると思います。

別に嫌いな人ではないけれど匂いが駄目なひと。
それなら嗅覚を刺激して性感覚を目覚めさせる性フェロモンを出せればいいのです。

実際にどのような匂いが性フェロモンとして女性に感じてもらえるのか、
どうすればその香りをまとえるのかということだけでしょう。
答えはあなたの考える通り、最も簡単な方法は香水をつけることしかありません。

ボディセンスは他のフェロモン入り香水と根本的に違う

フェロモンは、男性用や女性用問わず香水の中に入れられ、過去に何種類も発売はされてきました。このようなフェエロモン入り香水の、効果があるのかないのかはここでは触れませんが、ただ香水にフェロモンを混ぜただけの商品。何のフェロモンか分からないものを自分に上塗りするだけのような商品であったのは事実でしょう。

これらのフェロモン入り香水とボディセンスの全く違った点は、あなた自身が持っている性フェロモンを、ボディセンスをつけることによりブーストさせる効果があるのです。
つまり異性の好きなフェロモンをただ単にふりかけるのではなく、あなたの魅力成分である性フェロモンを加速して引き出してくれる、あなただけの禁断のツールなのです。

ブーストされたあなたの性フェロモンに惹かれた女性は、あなただけの魅力に取り憑かれ、目覚めさせてしまうと言うことではないでしょうか?

ボディセンスは美の専門家のプロでさえ認めた良い匂い、魅力的な香りのする香水です。
その中でも女性にモテることを念頭に20年も研究者が開発したボディセンスは最強と言えるかもしれませんね。


↓↓ボディセンスの公式ページはこちらをクリック!↓↓
男のフェロモン加速する香水「ボディセンス」